muzinakuuko’s blog

非モテ女の日常

サンジとゾロ、付き合うならどっち?

女オタク界隈で定期的に議論される

サンジとゾロ、彼氏にするならどっち?

という話題。世代を問わず案外盛り上がります。

個人的にはお尋ね者と言う時点でどっちも無し、どっちの料理ショーで目糞と鼻糞どっちと問われるようなものですがまぁ、議論の趣旨から外れるので今回は真面目に考えてみた。

 


友達に聞くと、意外にもゾロ派が多いんですよね。

「サンジは浮気しそう」みんなが口を揃えて言います。

いやいや、ちょっと待てと。

別に、サンジは浮気キャラちゃうぞ!?

ちゃんと原作読み込めぇええと思っちゃったりするんですが。

よくよく考えてみると作中の恋愛要素が薄すぎて本命ができた時に2人がどう動くのかわかんねえ……。

ううむ、リアルに当てはめるとモテる男は100浮気するからゾロよりサンジの方が浮気するかもしれん(サンジの方がモテると言うのは主観)

 


ゾロ派の意見として、もう1つ面白い意見があります。

「ゾロは静かだから良い」

なんと言うことでしょう。

普段は「一緒にいて楽しい人が良い」とか言ってる癖にイケメンフィジカルモンスターに対しては面白さは求めないのか。

顔が良い奴は下手に喋るんじゃねえと言う副音声が聞こえます。

 


顔の良さは互角……

そう思っていた時期が、私にもありました。

サンジのあのぐる眉はどうよ?

「あんたの彼氏の眉毛www」

友達に笑われるのは火を見るより明らか。

 


なるほどなるほど。

 


以上全てを考慮して弾き出した私の解答は。

 


サンジです。

 


私は兎に角

料理したくねえ!仕事したくねえ!

全部やってもらいたい!

やってくれますよね、多分…ネ

 


狢喰子でした。